maui de knit

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Earth Wind & Fire Concert ♪

2013/08/15(Thu) 17:30
8月4日、Earth Wind & Fire がマウイにやって来ましたっ!

RIMG2904 - Copy



彼らのコンサートがあることを知って、まぁダメ元で、夫と、夏休みで帰って来ている娘に行かない?と聞くと、
案の定どちらからも No とあっさり振られ、ひとりで行ったって面白くないしなぁ・・・。(しょぼん)
その昔、一緒に弾けた友人達は、みんな日本に居るしなぁ・・・(しょぼんx2)。

友人のご夫婦が既にチケットを購入していることを知り、私も行きたいんだけど・・・とつぶやいたところ、
実はそのご主人、コンサートは奥さんに付き合って、イヤイヤ行くところだったから、
是非自分の代わりに行ってくれと、何とも嬉しい申し出をしてくれたのです。(キャーッ!)
何てラッキーな私。
友人とガールズ・ナイトですぜ。



当日、いそいそと支度をしている私を見て、娘が、
「ママ、頭にヘアバンドをしたら、ヒッピーみたい」
へっ?
あぁ、チュニックの裾にちょっとフリンジが付いてるけど・・・。
ヒッピーってさぁ、その時代に生まれてたわけじゃないのに、言ってくれるよ。
でも、こういう「お出掛け」が最近少ないので、何着て行ったらいいのか自信はあまり無いから、
娘の言葉というのは、結構気になるもの。
それでも、その夜は2回も、「そのドレス(?)、可愛いわ~。」と褒められましてん。(へへんっ、娘)



友人のお陰で、VIP 席。中央列の前から14番目でした。
何てラッキーな私(再び)。
まぁ、ずっと踊っていたので、殆ど座ってはいなかったんですが・・・(笑)。

本当に懐かしかったぁ。
Fantasy なんてもう涙ものでした。
フィリップ・ベイリーも、62歳。
でも、まだまだ高音は出るし、息子のジュニアと一緒に出ているところも感慨深いものがありました。
とにかく、彼らのステージは楽しいっ!



友人と、そのご主人のお陰で、久々にファンキーな夜を過ごしました。
帰りの車の中で、足つっちゃったけど(爆)。



Family, Life コメント:5 トラックバック:0
コメント:
--E&F--

wwAAooooooo!
って、感じですね。
違うか・・Yeeeii!かな。

私たちの青春(古う~)の証のE&F.
そうそう、フリンジのついた袖のあれですね。

ところで、どこの会場であったのですか?     ken
by: kenny & miyo * 2013/08/23 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ ken さん

はいっ、本当に久し振りに弾けました(笑)。
コンサートがあったのは、Kahului の Maui Art & Culture Center の屋外設置ステージでした。
マウイは結構、大物アーティストが来てくれます。

娘の目には、ヒッピーの雰囲気に映ったのかもしれませんが、
フリンジは合計でも数本という、控えめなものでしたし、色は白一色。
決して、サイケデリックな、ピースな服装ではありませーん(笑)。
by: amgreen * 2013/08/24 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうで、よかったですね。

水晶もbeardも元気そうで何よりです。

今年の日本は、過去に例を見ない「暑さ」と「ゲリラ豪雨」で大変でしたよ。

また、近いうちにお会いしましょうね。 See Ya!

by: kenny & miyo * 2013/08/25 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ kenny さん & miyo さん

娘は夏休みを終え、オアフに戻り、母も昨日、日本に帰りました。
本当に年々、夏の気候が厳しくなっているようですね。
少し、暑さがやわらいだ様で良かったです。
こちらはまた、通常のふたりと3匹の生活です。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
by: amgreen * 2013/08/26 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/03 23:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/116-ae0299e1
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

