maui de knit

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Happy New Year 2014 ♪

2014/01/12(Sun) 10:00
DSCN1277 - Copy - Copy (4)


あけましておめでとうございます。
昨年も、いろいろな方々に暖かく見守られて過ごすことが出来、感謝で一杯です。
ありがとうございました。
2014年も、皆様にとって、沢山の幸せが訪れる一年でありますように。



ひと月以上前のことですが、娘のお友達が遊びに来ていて、
娘がまだ生まれる前の写真を一緒に見ていた時、私の写真を指差した娘に、
「このママ、すごく可愛い。ダディが恋に落ちたのわかる。」って言われたのです。
褒め言葉ですけれど、
娘の口から飛び出した意外な言葉にビックリしたのと同時に、
ふむと考えさせられました。
彼女の知っている私は、母親である私で、
母親になる前の私は、ちょっと新鮮に映ったのかもしれません。
そういえば最近の私、面白くない奴かも。
引力の法則に従い、目尻だけでなく口元も下がり始めたし(汗)、
身体もあちこち痛かったりするけれど(涙)、
2014年のテーマは、笑顔を絶やさないように心掛けながら、
明るく楽しい女性になろう。
そして、我が家に笑い声のあふれる、ワクワク満載の一年にしようと思います。



編み物に関しては、全う出来る自信は皆無ですが、努力はしたいという想いで、

1.棒針編み講師認定講座を修了する
2.かぎ針編み講師認定講座を修了する
3.編み掛けを完成させる(何年越しなどというお恥ずかしいものも有り)
4.新しい技法をひとつでも多く学ぶ
5.とにかく、編みたいものをどんどん楽しく編む



一年の計は元旦にあり・・・いやはや、既に、一月も半ばではありますが、
今年も、どうぞよろしくお願い致します。



Family, Life コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/124-89e8d6f6
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

