maui de knit

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Gifts from Sky

2014/04/21(Mon) 23:10

まだ6時前だと言うのに、「空が焼けてるよ」と夫に起こされ、
ショボショボの眼で外を見ると、空が何とも言えない優しい色になっていました。

DSCN2197.jpg



朝に弱い私。
思考回路は半分以上働いていないけど、写真家だった父の血がそうさせるのか、
ふらふらしながらカメラを取りに行き、ぼぉ〜っとした頭で数枚シャッターを切り、
またベッドにもぐりこもうとすると、
「エースを、外に(トイレに)出した方がいいよ。」と夫。

しまった、やられた。

夜中が私の役で、早朝は夫が連れて出す番なんですが、
この時、立ち上がって歩いているのは、私。
エースが見つめているのも、私。
くっ(涙)。



も¨ーーーーーーーーーーっ!(悔)







そして、夕方には、陽が雲を突き抜けて、
こちらも、いつもとひと味違うサンセットでした。
そう言えば、今日は Earth Day ♪
空から、素敵なプレゼントをもらった気分。



実は、この時も、水撒きをしていた夫が、
「早く、早く、カメラ持って出ておいで」と教えてくれたので、
撮ることが出来たわけで・・・。

ちょっとしゃくだけど、「ありがとう」

DSCN2205.jpg



追記:Earth Day ... 実はこの日ではなく、次の日だったことが判明(汗)。
失礼しました~。 <(_ _)>



Family, Life コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--すてき~--

マウイの朝焼けと夕焼け、言葉だけでは言い尽くせないくらい美しいですね。
雄大でそれでいて包みこむようにやさしい・・・。
美しい自然に囲まれて過ごしたマウイライフ、なつかしいです。
いつかまたamgreenさんのご近所さんになることを夢見て・・・。

素敵な写真に感謝です。
もちろん発見者の「マウイのアイアンシェフ」にも。(^_-)-☆
by: まひなっち * 2014/04/22 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まひなっちさん--

私も、まひなっちさんがご近所さんになってくれる夢が叶うように、
月に、朝陽に、夕陽に、願い続けます(笑)。

マウイのアイアンシェフも、よろしくと申しております。(^_-)-☆
by: amgreen * 2014/04/22 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/133-e16f86c8
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

