maui de knit

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

End in Failure

2014/05/04(Sun) 10:00
エースは、固い床に寝るのが好きです。
冷たくて、気持ちがいいのでしょうけれど、
そのせいで時々、前足の肘に水がたまってしまうのです。

そこで、使っていないブランケットを四つ折りにして、
良く居る階段の下に敷いておきました。

結果は・・・



1日目

DSCN2258.jpg

私の思惑と違う子が、真ん真ん中にドカッと、しかも大あくびですから・・・。

当の本人は、

DSCN2260.jpg

やっぱり、固い床の上(ため息)。



2日目

タイガーは、このブランケット、いたく気に入った様子。
ならば、一緒にシェアしたらどうだ、とエースを呼んでみたら、

DSCN2276.jpg

ふたりとも思いっ切り嫌そうな顔になってます(苦笑)。





で、ちょっと目を離したら、

DSCN2278.jpg

そして誰も居なくなった・・・。




3日目

タイガー、それはマズイよ。
エースのボールなんだからね。

DSCN2295.jpg



ダダダダダダダダ・・・(ジョーズがやって来る時の音)

DSCN2301.jpg



一瞬の出来事で、何が起こったのかわからず。

DSCN2296.jpg

キャインッ・・・

えっ、?(汗)




タイガー、恐るべし。



エースはというと、一瞬痛かったとは思うのですが、
どこにも引っ搔き傷も無く、
タイガーが去った後、ちゃんとボールを取り返しておりました。



母は、次の手を考えます・・・(ため息)。



Family, Life コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/135-7f4c584e
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

