maui de knit

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Another Sunny Day

2014/06/01(Sun) 23:00

娘が夏休みで帰省(オアフからマウイですが・笑)してから、
少し早起きになっています・・・
いえ本当は、物音や話し声で起こされるんですが・・・。
小さい頃から早起きで、5時位からごそごそする娘です。
私がまだ寝ているから、静かにしようという気は毛頭ありません(涙)。

で、今日は、久し振りにテニスがしたいと言われ、起こされました。
本当は早い時間に行きたかったのですが、
娘は、お父さんの手伝いをさせられ、
だんだん時間が遅くなり、外はだんだん暑くなり・・・。
私は、手首と肩を痛めているので、一緒には打てないよと言うと、
自分は壁打ちするから、とにかく一緒に来てと。

久し振りのテニスコートは、やっぱり懐かしく、
娘と一緒にラリーが出来たらいいのにと思いつつ、娘の壁打ちを見学。
そのうち、金網を越えて、ボールは場外へ。
ま、拾って来てあげようかと外に出ると、
拾っているそばから、またボールが飛んで来る始末。
頭には当てないでよねと、しばらく外に居ることにしましたが、
手持ち無沙汰なので、何枚か写真を撮りました。



DSCN2646.jpg



DSCN2643.jpg



お天気が良くて、ブルーの色が綺麗な空でした。
しかし、暑っ!



Maui コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--HAPPY--

この景色だけで幸せだよね 当たり前が日常だと
きっと ボケるけどさ でも 当たり前に 感謝

誰に う=====ん でも 感謝 生きてる事にかな 
by: yasu * 2014/06/27 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--yasu さん--

コメントありがとう。
同感。
だんだんそういう年齢になってきたのか、少しはものがわかるようになってきたのか(笑)、
最近、本当に当たり前のことに感謝するようになりました。
生きていなければ、何も始まらない。
そして、たとえ些細なことであっても、幸せな気持ちになることが出来る瞬間があれば、
人生、捨てたものじゃないよねって。
by: * 2014/06/30 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/141-f9d5f347
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

