maui de knit

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Secret Santa ② My Secret Santa

2015/07/01(Wed) 13:20
そして私も、プレゼントを頂きました。

DSCN4288.jpg


私のシークレットサンタさんは、mekia さんでした。
そして、プレゼントはこちらのかぎ針編みのふわふわ帽子!

DSCN4298 (2)


と、あの、ユウヤケのソラで編まれたこの帽子!

DSCN4303.jpg


と、首元あったかのカウル!
3点も頂いちゃって・・・

DSCN4309 - Copy - Copy


実は、3way の帽子とマフラーなのでした。

DSCN4310.jpg


もう、大感激!
丁度、寒い日本に里帰りするところだったので、早速使わせて頂きました。
こちらの素敵な1点で、3倍、いえもっと、いろいろコーディネートを楽しみました。
それから、帽子としてかぶる時も、カウルとして着用する時も、ホラッ、二重になるんです。
だから、本当にあったかいっ!
強い味方でした。
今回の1月末の里帰りは、私の願いもむなしく、滞在中2回も雪に降られましたし・・・。
とっても寒かった!(いや、今頃思い出して言っても・・・)

mekia さん、私のブログの夕陽の写真を見てくださって、
このユウヤケのソラの糸を選んでくださったそうです。感激!
デザインの面白さも実用性も、目から鱗。

そして編んでくださった mekia さん、本当にありがとうございました♪



Knitting & Crocheting コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/160-4da9bd76
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

