maui de knit

2017 / 03
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

On The New Year's Eve

2010/12/31(Fri) 01:00
ハワイは、ストームの影響でこのところ雨が続いていましたが、
昨日のキヘイは、久し振りにいいお天気になりました。



PC300204_copy.jpg  PC300202_copy.jpg

PC300207_copy.jpg  PC300210_copy.jpg



雨が上がった後は、グリーンの色が一段と鮮やか。
自然の作り出す色って、ホントきれいですね。




今年も残すところ、あと一日をきりました。
日本は既に、大晦日のカウントダウン間近ですね。
日本の皆さんは、年越しそばの準備をされたりしていらっしゃるのでしょうか?

除夜の鐘の音、本当に懐かしいです。
シーンと静まり返った街に響く、厳かな音、いいな~。
こちらでは、そんな厳かさは微塵も無く、花火と爆竹で騒々しく年が明けます。




9月からブログを始め、戸惑いながらも新しいことをいろいろ覚えて行くうちに、
あっという間に4ヶ月が経ちました。
今日も、さっきやっと、画像を横に並べることが出来て、ひとりご満悦~♪
でも、左側の写真の下に線が入ってるぅ・・・(笑)

ブログを通して出逢い、お互いに切磋琢磨しながら、親しくさせて頂いている素敵なニッターの方々、
海を隔ててしまってなかなか会って話すことの出来ない、良き友人達、
同じマウイにいながら忙しくて、こちらもなかなか会えない、活動的な友人達、
お会いしたことは無いけれど、このブログにお越しくださっている方々。

自分には無理だと思い込んでいたブログを、こうやって楽しく続けて来られているのも、
遊びに来て下さる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。

来年も、勝手気ままではありますが、
編み物のこと、マウイのことなど、私なりに記事にして行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


そして、新しく始まる一年が、穏やかで平和な年になることを願って・・・

どうぞ良いお年をお迎えください。







Family, Life コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく過ごしましょうね。どうぞよろしく! 

ふっと気がついたら私はポートランドにファックスを持ってません。ので、添付ファイルで良いか先生に聞いてみます、ウッフッフ。
by: ま * 2011/01/01 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ まさん
明けましておめでとうございます。
2011年、コメント一番のり(笑)、ありがとうございま~す。
今年も楽しく(←これ、一番大事!)、
でも気合いを入れて編んで行きたいと思っています。
こちらこそ、あちこちで、よろしくお願いします。

ファックス、持っていらっしゃらないんだから、仕方ないですよね。
先生も考慮してくださると思います。(ニヤッ・・・爆)
by: amgreen * 2011/01/01 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/18-daf1c59a
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

