maui de knit

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Progress of V-neck Vest

2011/01/28(Fri) 22:07
課題の Vネックのベスト、途中経過です(恥ずかしっ)。



P1280377_copy.jpg



今までは、製作途中の作品はブログに載せず、作品がちゃーんと完成してからアップしていました。
というのも、この「ちゃーんと」が私には結構ネックだったんですね。
完成するまでは、ネタばれ出来んぜよ・・・と。



まあ、早い話、経過をお見せする自信が無かったわけなんです(ハハ~)。

作品が完成するまでには、(特に私めの場合)時間が掛かるし、
このところ更新出来ていなかったので、ここはイッチョ、経過報告してみちゃおうかと。



今年の抱負は、とにかく「編む」。
考えてないで「編む」。
悩んでる暇があったら「編む」。
何故、編むのかと問われたら、「そこに毛糸があるから」と答える・・・なんちゃって~。



さて、吉と出るか凶とでるかっ(大袈裟)。
自分で自分の首を絞めない程度に、頑張ります。
しかし、編み物、楽しいぞ。






Assignment コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--編み物は楽しいゾ--

恥ずかしっとは、何事ゾ?と思ってみれば、そういうことでしたか。
その気持ちも分かります。

完成した作品に、これこれこういう経過でしたと、紹介したい・・・
しかし、完成した頃には、迷った事もコロっと忘れているし、まったく思うようになりませんね~(私の場合)

それでも経過写真も、今こんなものを編んでいるんだーと分かるので、良いと思いますよ♪

と、その前に、amgreenさん!
本腰を入れたとたん、早くないですか?
ん~、私も編むでぇ~
by: あしか * 2011/01/29 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ あしかさん
ちょっと躊躇したものの、アップしたら開き直りました(笑)。
しかし、完成作品よりさらにアラが目立ちます。
何処とは言わないでおきますが(汗)。

私にしては、(いや、課題にしては・・・爆)飛ばしてるんですが、
実は、今月中に終わらせたかったんですね。
しかし、ヨミ間違えまして、無理だと判明。
失速しないよう、頑張ります。
by: amgreen * 2011/01/29 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

amgreenさん!
飛ばしてますね!
ああ、楽しみだわ♪
で、きれいに編めてますが? 何か不具合でも??

あしかさんと同じく、あらゆる場面で行きわたるサポートやコメントに、
大変感謝しています♪
今後も頼っちゃいますんで、どうぞよろしくお願いします♪♪
by: ***Lily*** * 2011/01/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ Lily さん 
いやはや、Lily さんに褒められると、顔が赤くなります(爆)。
早く同じコースに進めるよう、必死で飛ばしてますが、ちょっとコケました。
2月に入っちゃいますが、頑張って終わらせます。

いつも率先して迅速にいろいろなことを進めて頂き、
お世話になってばかりで、こちらこそ大感謝しています。
お手伝いしたい気持ちが先走り、
足を引っ張ることの無いよう気をつけねば・・・と思う今日この頃(笑)であります。
by: amgreen * 2011/01/30 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/22-6b31568c
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

