maui de knit

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Funny Stuff !!

2011/08/21(Sun) 20:35
前回の記事をアップしてから、ブログのトップに生臭い写真があるのも何なので、
新しい記事をアップして、サカナの写真は下げます。



では、今日ドライブ中に見つけた「面白いもの」達です。

P8211113_copy.jpg P8211115_copy.jpg


整地をしたり、建築工事などの際の、ダストよけです。
少し風が通るようにしないと、ヨットのセールのようになって倒れやすくなり危ないので、
ところどころに穴を開けてあるのですが、
ここのダストよけは、ちょっとしたアート?になってました(笑)。
ユーモアがありますね。





これは、ちょっとやり過ぎの感有りですけど、笑えます。

P8211117_copy.jpg


サイン、右から、
「ここにあるレイは、郵便を盗もうとして撃たれた見知らぬ者へ」
「ファーストクラス」手紙、はがきなどの第一種郵便・・・郵便受けの家の形に注目してください。
「セカンドクラス」定期刊行物などの第二種郵便・・・郵便受けが開いていて入れ易くなってます。
「スペシャル・デリバリー」速達・・・何故か、高い位置にあります。家の形もちょっとハイクラス?
「カタログ」・・・カタログ用に細長いですね。
「エア・メール」・・・上の方に飛行機、見えますか?
「ジャンクメール」・・・くだらない、いらない郵便だから、下にゴミ箱が置いてあります。
「伝書バト」その下は「小包郵便」・・・上の方にあるのは、巣箱?
「ポニー・エクスプレス」・・・これは、マウイにある乗馬施設です。エクスプレスに引っ掛けたジョークでしょうね。馬をつなぐ金具が付いてます。
「デッド・レターズ」配達不能の郵便物・・・郵便物のお墓 !





そして、この方。

P8211132_copy.jpg


見てください、この立派な角。
年齢を重ねてちょっと渋みが加わった、堂々たる横顔。





丁度、お食事中だったんですが、私がそばに寄ってカメラを向けると、
トコトコと、突き出た岩のところまで行って、ポーズを取ってくれるではありませんか。
首を上げ、胸を張って、堂々たるものです。
私も、嬉しくなって、ズームアップ !










P8211135_copy.jpg


「・・・・・・・・・・・・・」

あら~、何かちょっとお約束と違うんでな~い?










Maui コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは~--

今日もまたまた楽しい記事ですね~♪
みんなユーモアいっぱいだなぁ。
年期の入った山羊さんまでも笑わせてくれました(笑)

そして前記事のバナナ!
今年もやってくれましたねっ
やっぱりスケールが違うわ。
by: あしか * 2011/08/24 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ あしかさん

笑って頂けて、良かったです。 (⌒▽⌒)

バナナ事件第二弾、スケールというよりは、「いい加減学べよっ!」って言いたいです(トホホ)。
この暑いのに、ベイクしたくないよー。
by: amgreen * 2011/08/24 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/53-3c9d5c21
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

