maui de knit

2017 / 03
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

I Will Be Back~♪

2011/11/02(Wed) 22:15
この2~3日、キヘイの街は雨模様です。
陽が出ているかと思えば、急に雨が降って来て、
外が大好きで普段は呼んでもなかなか戻って来ない方の猫も、
さすがに一目散に家に駈け戻って来ました。
雨の少ないキヘイにとって、これは恵みの雨ですね。




これらの写真は、今日のものではありませんが、自然の生み出す色って、本当に綺麗です。

PA020089 m_copy

PA020090 m_copy

PA020094 m_copy

夕焼け、大好きです。
朝焼けも綺麗なのだと思いますが、なんせ、起きられない人(笑)だから・・・。





さて、来週の月曜日から約2週間ほど、ネット環境の無い所に行きますので、
ブログの更新もしばらく出来ません。
なんちゃって、定期的にちゃんと更新している人みたいですが、
今日も約10日振り(汗)。ハハハ~
本人はいたって元気の元ちゃん(古っ)ですので、ご安心ください。








最後に、たまには私めが作った今夜の夕食の証拠写真(!)でも。
ホントに、主婦やってないみたいだから・・・(みたいじゃない)。

PB020296_copy.jpg

サム・チョイ風、チキンヘッカでした。








Family, Life コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

とっても綺麗な空!
空の表情ってどんどん変わっていくだろうから、この瞬間のこの1枚!
いいもの見せてもらいました~
by: あしか * 2011/11/07 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ あしかさん

今さらながらで何ですが、コメントありがとうございましたーっ!(笑)

今回は日本に居たので、皆既月食もほど良い時間にバッチリ見られたし、
寒かったけれど空気が澄んでいるから、日本の空もなかなかいい感じで楽しめました。
by: amgreen * 2011/12/22 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/60-739559e4
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

