maui de knit

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Sundance Make Up Bag #2 & #3

2012/03/10(Sat) 21:00
母からのリクエストで、ふたつ作りました。

P3090537_copy.jpg



Design : Sundance Make Up Bag by Joëlle Meier (Thank you for sharing this pattern !)
Yarn : Knit Picks Shine Worsted (60% Pima Cotton, 40% Modal® natural beech wood fiber (rayon))
..........col# 23798 Wisteria 50g/75yds(69m) x 0.86 skein each 
Needles : US #7 (4.5mm)  
Size : 45g 18cm Wide / 12cm Tall
Date :        - March 09, 2012
Note : ラべり-のページ

         




母は14日から、祖母のお墓参りに行くのですが、
あちらに行くと、普段会うことの出来ない仲良しのお友達のお宅にもお邪魔するので、
そこにいらっしゃる、お母様とお嬢さんへのプレゼントです。
以前、母に作って送ったのですが、気に入ってくれて、同じデザインでお願いとのこと。
既に CO はしていたのですが、DAL の方に集中していたので、
あれれ、時間が無いんでない?と、慌てて一挙に仕上げました。

母は藤色系が好きで、あちらのお母様も紫好き、お嬢さんはピンク系が好みなので、・・・・・・
・・・・・ハハ~、すみません、みんな同じ色です。

母の出発に間に合うかどうか、ちょっと心配だったので、向こうのお宅に直接送りました。
母とどちらが先に着くでしょうか?(笑)







P3090530_copy.jpg
寝心地悪くないの~?








  
Knitting コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--なぜ?--

ねぇ・・・
どうして其処で寝ているんですか・・・?
ねぇ、どうして!?
by: あしか * 2012/03/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ あしかさん

ね、何も其処で寝なくたってって言いたくなるでしょ。
それで、答えてくれたら面白いんだけど(笑)。
多分、誰かが遊んでくれるのを待っている間に、眠くなっちゃったパターンじゃないかと。
しっかり一緒に遊んでも、チャンスがあれば、遊ぼ、遊ぼ、となります。
時々、ボールをくわえたまま寝ちゃっている時もあって、可愛い奴です。(親ばかです)
by: amgreen * 2012/03/11 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/72-28d76bdb
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

