maui de knit

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Mother's Day 2012

2012/05/26(Sat) 11:30
娘の高校卒業の準備などでワサワサしていたので、随分遅れた更新になってしまいました。

P5130809_copy.jpg



母の日の朝、テーブルの上にあったのは、綺麗なお花とカード・・・
おっ、忘れてないじゃな~い、と思ったのも束の間。
またしても、娘ではなく、夫が慌ててストアに買いに走ったらしい(学ばない娘)。
おとーちゃんも、もう少し内緒にしておいてあげてもいいのに、
この何年か、毎年母の日の早朝に、ストアに駆け込まなければならないので、
「僕が買って来た」と、聞いてもいないのに強調しておりました(笑)。



そして、娘が作ってくれたブレックファスト。

P5130808_copy.jpg

ウォーターメロンとオレンジのミックスジュース(こんな組み合わせ、初めて飲んだ!)と、
ワッフルとバナナのチョコレートシロップがけ。
イッチョ前な感じでお洒落に、ワイングラスに入れてます。



とりあえず、今年の母の日はここまで。
次の日、夫の兄夫婦がマウイに来るため、掃除三昧の母の日と相成りました。

あっ、もといっ!夫が夕食を作ってくれたんだった。ありがとーっ!










Family, Life コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/77-a946820b
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

