maui de knit

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Back to My Fun Life

2012/10/16(Tue) 21:15
しばらくご無沙汰致しました。

RIMG1051_copy.jpg



仕事の関係で、ある資格を取らなければならず、何年、いや何十年か振りに勉強しておりまして、
今日、テストを受けに行き、無事、パスすることが出来ましたー♪

やっぱり、学生時代のように頭を使うことから離れてしまっていた為、
それはもう相当大変で(私比)、
しかも、英語ですから、思いっ切りストレス満載。
機嫌が悪ければ、夫にも結構当たったのではないかと・・・(あんまり覚えてないけど)
とりあえず、ごめんなしゃい & あんがとさん。
肩の荷が、ドッサリコンッと落ちました。




オアフに居る娘も、応援してくれました。
娘は最近、小さなエビ(?)を5匹飼い始めました。
寮の部屋には、私が送った犬や猫達の写真を貼っているようですが、
そばに居ないのはやっぱりつまらないですよね。

ただ、金魚鉢の中を写真で見たけど、姿がよく見えない。本当に小っさいんです。
餌もいらないし、掃除もしなくていいそうで、まあ娘に向いていると言えば、そうなんですけど。


私「シュリンプ、飼い始めたんだって」
夫「それで、アルフレードソースとパスタも買ったのか?」

私「・・・・・・・」

娘(電話口で)「・・・・・・・」


シュリンプ・アルフレードは、娘の大好物で、
夫は、彼女のリクエストにより、バースデイにはいつも作ってあげていましたけど・・・。
ペットだぜ。
発想がすぐそっち方向に行くところが、全然解せない。








さて、しばらく我慢していた編み物に、戻りますよーっ♪


Family, Life コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--小さいの--

小さいの日本でも一時流行ったよ 赤シマの小さいやつ http://aqua2.up.d.seesaa.net/aqua2/image/redshrimp.jpg?d=a0 こういうの 高いんだよね
価格は
by: ヤス * 2012/10/23 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ ヤスさん

娘は自分のお小遣いで買ったから、高くなかったと思うよ。
藻類を食べるみたいだから、ピクシーシュリンプという種類かも。
何せ、本人が名前を知らないから、ナントモ言えませぬが。
by: amgreen * 2012/10/24 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://amgreen.blog110.fc2.com/tb.php/88-9be4c129
Next Home  Prev

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ravelry

img6df4f551zikdzj.png

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

amgreen

Author:amgreen
   (編むグリーン)
マウイ在住暦 24年
編み物暦 9年ほど
家族は
マウイのアイアンシェフ
(料理の鉄人)と自称する
アメリカ人の夫
22歳の娘(ロスアンジェルス在住)
10歳のオス犬エース(ボーダーコリー)
11際の兄弟猫ティガー&タイガー
大好きな編み物のことや
マウイのことなどを
写真と一緒に更新しています

